こんにちは。お母さんです。

 

 

足にしがみ付いてくる秀吉。

 

 

これは、何らかのおねだりらしいのです。

 

1日に1回は、こうして足にしがみ付いてくる秀吉なんですが、

 

これが一体何のおねだりなのか、未だよく分かりませんデレデレあせる

 

ひのきやオマメのおねだりって分かりやすいんです。

 

ご飯、散歩、甘えたい、色々ありますが、本当に分かりやすいビックリマーク

 

だから割とすぐ、欲求を満たしてあげれるんですが・・・

 

秀吉ももっとオマメみたいに、分かりやすくおねだりしてくれたらいいんですが、

 

こんなよじ登りそうなスリスリ。

 

可愛いしかなくて、「どうした〜んデレデレハート」とか、

 

お父さんみたいに、「なになになに!?」とかで終わっちゃうんですよあせる

 

秀吉も多分、「あ、またこれ分かってくれてへんわ…」って思うんでしょうね。

 

ターゲットをサッと変えて、またおねだり。

 

 
このおねだりもまた可愛いんです。
 
相手にしなかったら、腕噛んでくるんですよ笑
 
秀吉がしてほしい事が、全く分からないんですが、
 
これか?これか?って一つずつやってみる感じです。
 
 
結局今回はご飯だったんですが、この動画は石が見つかる前の、
 
獣医さんに腎層サポートのご飯を勧められてた時です。
 
試供品をいっぱい下さって、それを気に入ってた秀吉でした。
 
どうやらそれがお目当てだったようです。
 

 

この後、まさか石が見つかるとは。。。

 

腎臓サポートの大袋を買った後ですよあせる

 

こんなに食いついてるのに、今は尿ケアのご飯を食べないといけないので、

 

この腎臓サポートのご飯は食べれてないという・・・。

 

丸々残っておりますチーン

 

 

なんかこうしてブログを書いて、秀吉のおねだりを振り返ってみると、

 

秀吉のおねだりは、ご飯のおねだりが多いかもです。

 

早く好きなご飯を食べれる状況に戻ったらいいなぁと思います。

 

まだ尿ケア一本なもんで・・・デレデレあせる

 

 

 

 

 

 

これからは、【秀吉のおねだり ➡︎ とりあえずご飯】

 

と考えたいと思います。

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ