こんにちは。お母さんです。

 

 

以前、インスタでアップしたんですが、それの動画バージョンです。

 

透明ボウルにひのきがデレデレ

 

 

忘れてましたが、ひのきは子猫の頃から、こういう所が好きでした。

 

四角いクリアケースに入って、えらい顔してたなぁって。

 

思い出したらもう一回見たくなって、探してみました音譜

 

こういうのとか、、、

 

 

 

こういうのとか、、、

 

 

 

こういうのとか!ゲラゲラ笑い

 

 

懐かしかったです照れ

 

でもひのきだけの時の動画は、編集がかなり雑で、それにもウケましたww

 

「うちのひのき、かわいいんです!見て!」って思ってアップし始めたYouTubeですが、

 

本当に、見て下さった皆さまに感謝だなぁとしみじみ思いますお願い

 

そしてひのきの可愛さにも感謝ですね(笑)

 

 

 

そんなひのきを思い出すと、ひまわりも、

 

ひのきの真似をするのが好きだったなぁと。

 

今回も、ひのきが入ってるところを、ずーっと見てたひまわりです。

 

 

入りたいのかな~?って思ったので、ひのきが出たあと、支えてあげたら、

 

数分時間はかかりましたが、すっぽりと入るひまわりでした。

 

やっぱり入りたかったんだ、、、とニヤニヤ

 

でもひまわりなんで、お世話も欠かせないんで、

 

通りすがりの我が子のお世話も、入ったままするという・・・笑

 

 
 
 
で、入れ物と言えば、一番に頭に浮かぶのが秀吉で。
 
ダンボールを始め、入れそうなものには必ず入る秀吉。
 
なので秀吉はお母さんの興味本位で、
 
わざわざ連れてきて、抱っこして入ってもらいました。

 

 

無抵抗。

 

もっと嫌がると思ったんですが、秒で収まる秀吉でしたwww

 

さすが秀吉ビックリマーク

 

そしてやっぱりゴージャスです。

 

貴族の扇子のようなしっぽ(笑)

 

それをふわっふわっと優雅に出したり入れたり。

 

実はオマメとオデコも一応トライしたんですが、、、

 

オマメは爪とぎに付いてる宇宙船ハンモックには入るので、

 

てっきり入ると思ってたんですが、すごい勢いで拒まれ、全然ダメでした。

 

被せられる事に対しては無抵抗なんですがw

 

オデコも安定しないのが嫌なのか、足を付くなり逃げられ、ダメ。。。

 

結局初期メンバーのみ、気に入った様子でした。

 

特に秀吉はただただ入ってる訳ではなく、

 

短いおててで可愛さアピールをしてくれてハート

 

カメラの方に向けてやろうと、息子がボウルを持った瞬間、

 

短い前足がテシッとあしあと

 


 
あんな太短いモフ毛満載のおててで、テシって。
 
可愛いしかないじゃないですか!ちゅー
 

ホントずるいです。

 

足長は勝てない分野ですよ。
 
 
オウムの殻を被ってるオマメも出たり入ったり。
 
さすが、オチ担当な親子でした。

 

 

 

 

 
 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ