こんにちは。お母さんです。

 

 

娘の後をストーカーのようについて回るオデコはよく、

 

動画にもアップしてると思うんですが、

 

お父さんの後も、まぁお母さんの後も、息子の後も?

 

オデコはたまについて回ってくれるんです。

 

で、今回はお父さんにベッタリだったオデコで、

 

お母さんはテレビを見ていて気付かなかったんですけど、

 

どうやらストーカーされてたみたいで、

 

「めっちゃ付いてくるねん」って言うから撮り始めたんです。

 

image

 

でもね、お母さんが見る限り、全然ストーカーじゃないんですよ(笑)

 

「オデコ!」ってめっちゃ呼んでますしw

 

 

動画では、最初の場面から4時間前の場面に変わって、

 

4時間前の方が、お父さんと息子の悪ふざけが面白かったんで、

 

最初の場面の方で「面白くないなぁ」って言ったお母さんなんですが、

 

最初の場面も、ストーカーって言って良いほど、ストーカーはされてませんあせる

 

完全に付き合わされてるオデコですw

 

 
そりゃこんな顔になりますよね。
 
オデコの「え?どういうこと??」感がすごいです爆  笑
 
呼んでるから行くけどさ、、、みたいなw
 
呼んで来てくれるのはすごく嬉しいですけど、
 
いやでも、ストーカーって言うなら、呼んじゃダメですよねゲラゲラ笑い
 
ただまぁ、付き合ってくれてるオデコも、非常に可愛いかったです。
 
お父さんに戸惑ってる感じも、いちいち「にゃ〜」って言ってくれるところも、
 
もう毎度そこは見てて「や〜んラブ恋の矢」ってなりました飛び出すハート
 
多分、「ストーカーや〜」って言ってるお父さんも思ってたはず。
 
ストーカーになってないけど、めっちゃ楽しそうでしたから花

 

 

オデコの方は「もう〜なんなん??」って思ってたかもしれません。

 

思いながらもそこは、普段抱っこしてくれるお父さんだから、

 

付き合ってくれたのかもですニコニコ

 

ただただ、娘みたいに追いかけられたかったお父さん。

 

もしかしたら撮り始める前は、本当にストーカーされてたのかもしれません。

 

次はテレビに夢中にならず、お父さんにストーカーしているオデコを、

 

ばっちり撮ってあげたいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ