こんにちは。お母さんです。

 

 

オマメのお散歩シリーズです。

 

いつもお父さんとお散歩に行くオマメですが、

 

この日は娘が連れてってくれると言うのでお願いすることに。

 

玄関まで行くと、ソワソワするオマメ。

 

娘とお父さんをチラチラ交互lに見ては、ソワソワ。

 

 

お散歩上級者のオマメからすると、娘は初心者に見えたのかもしれません。

 

首輪一つ付けるのにも、ちょっとぎこちない娘を思ってか、

 

自分から首を差し出すオマメがめっちゃ可愛かったですラブラブ

 

「お嬢ちゃん、大丈夫かいな?」

「ほら、首輪付けてや」

 

みたいなゲラゲラ笑い

 

 

 

外に出たら欲望が抑えられず、思いっきりゴロンするオマメでしたが、

 

ドアが閉まる寸前、

 

「え?お父さんけーへんの??」

 

の顔は、見逃しませんでした(笑)

 

 

やっぱり娘と2人きりじゃ、不安だったんですかねw

 

 

その後は2階の窓から見守ることに。

 

 

娘がおいで〜とばかりにトントンすると、近寄るオマメ。

 

楽しんでますねルンルン

 

ここからはお母さんが勝手に思ってることなんですが、

 

オマメからすると、お散歩初心者の娘に、

 

俺の散歩ルートを教えたかったのかな?とデレデレ

 

お向かいさんまで足を伸ばすオマメでしたが、

 

まだまだ実は、お外初心者はオマメさん、あなたの方なのよと、

 

娘に連れ戻される姿はめっちゃ可愛くて、ほのぼのしました花

 

 

今回特にオチもなく、ただただ娘とオマメのお散歩風景なんですが、

 

最後はオマメから家に戻って行くのが、やっぱり、

 

「俺が今日はしっかりせな!」って思ってたのかなぁ?って、

 

ニヤニヤが止まらないひとときでしたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ