こんにちは。お母さんです。

 

 

1ヶ月ほど前、体重測定をしたら、オマメの体重は5.3キロでした。

 

まぁ、めちゃくちゃ太ってる訳ではないと思ってるんです。

 

飼い主含め、みんな。

 

でも見た目、揺れる腹がちょっとだけ、気になるのも事実ですデレデレあせる

 

いや、見た目めっちゃ可愛いんですけどびっくりマーク

 

けど、体のことを考えると、このままでいいのか?、、、みたいなあせる

 

なのでダイエット、と言うか、

 

運動になるかな?と、いっぱい遊ぶことにしました。

 

 

お得意のアタックを連発筋肉

 

カピバラを追いかけ走るダッシュ

 

お散歩も忘れず、、、と言っても転がるだけだけれども・・・(笑)

 

 

 

そんなこんなで1ヶ月。

 

オマメだけ再び、体重を量ってみました。

 

結果は。。。

 

 

 

 

 
 
結構オマメなりに頑張ったと思うんですけどね〜(笑)あせる
 
まぁこの見た目が無くなるのは正直嫌ですし、
 
現状維持目指して頑張ることにしますデレデレ
 
 
 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ