こんにちは。お母さんです。

 

 

オデコ嬢の甘えん坊シリーズ(←勝手にシリーズ化w)

 

 

お父さんに抱っこされると、おでこはいつもこんな感じですデレデレ

 

だら〜んと、へにょ〜んと、

 

お腹?お尻?下腹って言ったらいいのか、、、

 

お気付きな方もいらっしゃると思いますが、

 

お父さんはオデコを抱っこしてる時、いつもあの柔らか〜い部分を、

 

モミモミ、なでなでしているのです照れ

 

見えますかね?
 
お父さんが支える右手。
 

 

あの部分を撫で揉みしていると、オデコがこんなんになるんです笑

 

可愛い靴下を履いたおててが、おいでおいでするみたいに、チョイチョイと。

 

そして挙句、キラリと光るヨダレまでキラキラ

 

お父さんの腕にラブラブ

 

お顔は至福顔目がハートキューン

 

可愛すぎてたまらんくなったお母さんが撫でに行くと、

 

その手に頭を預けるという、もう甘えん坊のプロですねびっくりマーク

 

 

こんなことされて、デレない人はいないでしょうちゅー飛び出すハート

 

パパである秀吉も甘え上手なんですが、ここまでじゃないです。

 

ママであるひまわりは、むしろ子猫を産んでから、

 

ようやく甘えてくれるようになった感じで。

 

と言っても、膝の上に乗ってくれるとか、それすらもしないクールなママです。

 

パパからの遺伝子が強かったとて、ここまでの甘え上手になるとは・・・

 

育った環境でしょうか。

 

人間や猫、問わずみんなから毎日の様に、「可愛い可愛い」って、

 

撫でられ、毛繕いされ育つと、こんな風になるみたいです。

 

 

 

 

可愛いですね〜ラブラブ

 

我が家の癒しですデレデレ

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ