こんにちは。お母さんです。

 

 

今日は、オマメアタックやオマメキャッチをたっぷりご覧頂きたいですびっくりマーク

 

ただアタックするだけでなく、一人時間差攻撃なんかも出来るオマメですw

 

空振りしたと見せかけて、、、

 

 

アターーーーーックびっくりマーク

 

もしくはキャーーッチびっくりマーク

 

とにかく可愛くて、すごいなと。

 

みんな出来る事なのか?って思ったんですが、

 

我が家ではひまわりもキャッチはするんですが、

 

他の3匹はイマイチ出来るんだかどうなんだか分かりませんし、

 

っていうか、出来たとしてもここまでのレベルでは出来ませんし、

 

なんならひまわりより正確で集中力が抜群ですキラキラ

 

短いおててで、ファインプレーかのようにキャッチしにいく姿。

 

もう笑いしか起きないです爆  笑

 

 

球児ばりにキャッチしにいく姿なんて、やっぱり実は猫ではないのか?

 

と、真剣にチャックを探しに行きたくなりますww

 

 

そしてつくづく見ている人を飽きさせないエンターテイナーかと。

 

「ほら、こんなキャッチも出来るんだよ〜」とでも言うかのように・・・

 

 

パクッと笑い

 

いつもお母さんたちを楽しませようとしてくれてるような気がしてなりません笑

 

 

そして相手をしているお父さんは、

 

「人間の息子より、まともにキャッチボール出来てる気がする」

 

と言いますw

 

まぁ、見ていたお母さんも同意見です(笑)

 

ちゃんと返してくれるんですよ。

 

 

 

調子に乗ってくると、カピバラを待つ姿勢も面白くなるオマメです。

 

流石にそんなんで無理やろってね。

 

 

完全に、ウケ狙いでやってるとしか思えません笑

 

こんな感じで、オマメの運動にもちょうどいいかと、

 

カピバラキャッチして遊んでいる毎日です。

 

時間にして10分、15分くらいだと思うんですが、

 

そのくらいやってると疲れるみたいですあせる

 

「今日はこの辺にしといたろ!」みたいに、

 

急にカピバラを渡してくれなくなりますw

 

オチも忘れないオマメ。

 

面白くて可愛いです笑

 

 

 

 

 

ちなみに、さっきオマメとひまわり以外は出来るのかどうか分からない

 

みたいな事を言いましたが、まぁ分からないんですが、

 

先日、オデコにもやってみたんです。

 

それがまた可愛くって可愛くってデレデレラブラブ

 

一緒にやってたオマメのキレも凄くって可愛くってラブラブラブラブ

 

近日、またアップしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ