こんにちは。お母さんです。

 

 

朝起きると、秀吉が待ってくれてることがよくあります。

 

少し前に、お母さんが「おはよ」と言うと、

 

秀吉も「おはよ」って返してくれてるみたいな動画をアップしましたが、

 

最近はお母さんではなく、お父さんを待ってるっぽい秀吉です泣

 

 

動画を見て思ったことがあります。

 

お父さん、「おはよ」って言ってあげてよ、、、ってニヤニヤ

 

多分実際は、「おはよ」って言ってるわけじゃないとは思うんですけど、

 

お母さんには、秀吉が「おはよ」って言ってるみたいに聞こえるんですよ照れ

 

 

「お父さん、おはよ」

「お父さん、待ってたよ」

「お父さん、ご飯おくれ」

「お父さん、撫でとくれ」

 

なんてな風に・・・デレデレ

 

 

 

 

感極まると、足にしがみついてくるのも秀吉ならではで。

 
そしてそれよりも、より大好きを伝える術としてやってるなと思われるのが、
 
顎を舐めてくることで。

 

 

時々チラッと見えるお父さんの髭。
 
グイグイ詰め寄る秀吉。
 

動画を見せてもらった時、秀吉がお父さんを押し倒してるように見えて、

 

おっさんずラブですか!?って笑ってしまいましたw

 

あのチラッとさ加減が、妄想を掻き立てるというかちゅー

 

仲の良い、お父さんコンビでした笑
 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 

 にほんブログ村 猫ブログへ