こんにちは。お母さんです。
 
 
お父さんが作ってくれた小上り。
 
そこに小っちゃめのコタツを置いた訳ですが…。
 
 
早速オマメが使いこなしてくれてる気がします照れ
 
どうですか?この入り方。
 
もう上級者だと思うんですけど(笑)
 
 
前のバルコニー風の猫部屋より、猫が集まる予感のコタツです。
 
だいぶ気に入ってくれてる!と思ってます^^
 
思ってますが、、、
 
正直に言うと、子供部屋にはまだ負けてる気がする・・・ってのが本心ですw

 

なんででしょうねあせる
 

ゴチャついてる子供部屋の方が、魅力的なんでしょうか。

 

ただ、娘や息子はコタツをとても気に入ってくれてるので、

 

家に帰って来たらコタツで宿題、コタツで絵を描く事が定着してきました。

 

なので、娘たちに懐いてるオマメ達は、呼ばれるとコタツに向かう訳で。

 

 

平日は夕方から賑わうコタツエリアですあせる

 

いやもちろん、前みたいに、猫がおらん、、、って事ばっかりではないんですけど、

 

お母さんが思い描いてた風景にはまだなってない。と言いますか・・・。

 

平日の昼間は、子供部屋に2~3匹ほど持っていかれてる状態ですw

 

約半数。。。

 

お母さんはコタツに猫がゴロゴロ居る、

 

足入れられな~い、とか、

 

動画のようなオマメみたいに、秀吉たちにもコタツを使いこなしてほし~い!

 

って思ってます爆  笑

 

理想ですけどね。

 

まぁまだ冬は来てませんし、

 

常時両方のホットカーペットを点けるようになったら、

 

きっとリビングには、絶えずひのき達が入り浸ると、期待してる今日このごろですデレデレ

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ