こんにちは。お母さんです。

 

 

この季節になるとぶら下げてる、ハロウィンにちなんでの、パンプキンのおもちゃ。

 

去年?一昨年だったか、その時はオマメが咥えては持って行こうとして、

 

オマメが咥えるからパンプキンが柿に見えて、

 

ゴムが付いてるから遠くまでは持って行けず、ビヨ~~ンと、

 

口から離した瞬間、柿が消えて、それをまた追いかけて、、、と、

 

よく遊んでくれたもんなんですが、今年はもう見向きもしてくれませんあせる

 

でも今年はオデコが、割と遊んでくれます。

 

むしろオデコしか遊んでくれません。

 

 

ただ、器用にキャッチしたかと思えば、その後はひたすらゴムの部分をカミカミ。

 

テシテシする訳ではなく、カミカミカミカミ。
 
カミカミカミカミカミカミカミ。
 
可愛いオデコの顔が、すんごい顔になりますw

 

 

そしておもちゃはどうなると思います??

 

ご想像通りです。

 

切れます(笑)

 

持って行きたいからカミカミしてるのかな?って最初思ったんですが、

 

どうやら千切る事に意義があるらしく、切れて離れたおもちゃには一切興味がないようです。

 

むしろどちらかというと、まだぶら下がってるゴムの方が気になる様子…汗

 

そういえば、オデコは丸~い物体よりも、長~い紐のような物の方が食いついてたな…と。

 

今更ながらに思い出したりして。。。

 

 

カミカミしたからと言って、アカンアカンと止めに入る訳でもなく、

 

もちろん怒る訳でもないのでカミカミし続けて千切っちゃうんですが、

 

「あーあ・・・」って空気は漂ってます。

 

そんな空気を悟ってか、毎度のようにオデコは、

 

一番可愛い顔をして、こちらを見るのです。

 

「ん?」って言ってるみたいな。

 

「頑張って千切ったよ。」とでも言いたげな。

 

もしくは「何か見た?」ってか??爆  笑

 

何にしても、数分前まですんごい顔してワイルドにカミカミしてた子と、

 

同じ子とは思えない、かわいいオデコのごまかし方でしたデレデレ

 

 

 

 

 
 
 
 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ