こんにちは。お母さんです。

 

 

夏場、階段の踊り場で猫がよく落ちます。

 

多い時は3匹ほど。

 

落ち方は色々ありますが、やっぱりヘソ天で落ちてるのが一番かわいいなぁと思います。
 
 
とある日、オマメがいつものようにヘソ天で寛いでた横で、オデコがごろんとなってました。
 
「オデコもヘソ天になってくれへんかな~」と言った矢先、
 
オデコがコロンと、ヘソ天になってくれたんですーっラブ
 
オデコなりのサービスだったんでしょうか?
 
これには「ひゃ~~~爆  笑恋の矢恋の矢恋の矢」って、かなりテンション上がりました。
 
声がちょっと大きくなったのは、仕方ないかと思ってます。
 
仕方ないですよね?
 
ホントこれは可愛すぎでしたビックリマーク
 
 
夏は猫が落ちる季節ではあるんですが、なかなか2匹以上で、ヘソ天で、
 
って条件で落ちてる事は、実は滅多にないんです。
 
そもそも足長女子たちが、ヘソ天する事自体、ホント“時々”なんです。
 
だからオデコが、ひまわりが、ひのきが、ヘソ天してるところを見つけた時は、
 
その日は良い事がありそうな、そんな気さえするんですよ。

 

 

かわいいですねぇデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ところでどうでもいいんですが、

 

オマメのこのポーズ、こういう芸人さんいませんでした??(笑)

 

 

なんとかなんとかピーーー!って言う人。

 

ちょっとふと思ったので…w

 

 

 

 

 

 

話は戻りますが、今回のミラクルはこれで終わりませんでした。

 

ひのき姉さんがやって来て、、、

 

 

その後ひまわり母さんも合流します。

 

こんな狭い空間に、猫がゾロゾロ( *´艸`)

 

オマメとオデコのヘソ天でもうお腹いっぱいなのに、

 

ひまわりの、みんなどこー?って感じもかわいいし、

 

散らかってる猫に戸惑いを隠せない、人間みたいな反応をするひのきもかわいいし、

 

そもそもこんな狭い空間に5匹勢ぞろい照れ

 
も~~う!みんな可愛すぎで、普通ではいられませんでしたビックリマーク
 
あまりに可愛いが散らかりすぎて、これ、どう終わるかな~と思ってたんですが、
 
なんというか、ウチの猫たち、分かってるなぁ~って感心せざるを得ません爆  笑
 
ポツンと残るオマメの貫禄が、妙に面白く見えたお母さんでした。
 
 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ