こんにちは。お母さんです。

 

 

時々、運動不足解消を兼ねて、ダンボールで障害物を作って遊んでいます。

 

障害物を作ったら、「秀吉~!」と一声。

 

 

秀吉を呼んだのに、秀吉よりいつも先に来るのがオマメです(笑)

 

きっとオマメの中では、『秀吉=おやつ』になってるに違いないと思いますw

 

 

 

 

入ったら壁。

 

超えないとおやつが貰えないシステムです。

 

 
何てことない高さの壁なんですけど、短足にはちょっと厳しい高さだった?
 
かもしれません。
 
でも、前はこれより高い壁を、秀吉は軽々と飛んでたから、、、
 
単にオマメにだけ厳しい高さだったのかもなんですが…あせる
 
オマメのせいで秀吉の、マンガみたいな瞬間が見れました爆  笑
 
 
今回、ひまわりは既におやつスタンバイOKだったので、
 
この障害物には参加してないんですが、
 
いつものトリオは何かしらしでかしてくれるので、
 
次はどんな障害物を作ろうか、作ったらどう遊んでくれるのか楽しみです♪
 
 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ