こんにちは。お母さんです。

 

 

ひまわりも本当に甘えっこになってくれましたデレデレ

 

子猫の時は、ほとんど甘えてくれなかったので嬉しいです^^

 

お母さんに一番甘えてくれてるかな~と自負しておるんですが

 

最近娘がメキメキと腕をあげて、ひまわりまでも手懐けようとしているので、

 

気が気ではないのが本音です(笑)

 

 

4年前、あんなにちっこいひのきにビビってた娘が、

 

今じゃどの猫からも懐かれる猫マスターですから。

 

でも、娘に甘えてるひまわりも、間違いなく可愛いんですラブ

 

お母さん以外に、お腹見せちゃ嫌!っていう思いと、

 

娘に甘えて、甘えられた娘が喜んで、

 

「何やー!?この空間、めっちゃほっこりするやんけーっ!」

 

っていう思いとが、お母さんの中で散らかってます(笑)

 

 

 

 

ひまわりがお母さんに甘えてくれるのは、

 

お母さんが台所で用事をしている時や、ルンバをかけてる時など、

 

お母さんが何かしてる時が多いです。

 

すぐさま相手をしてやれない時もあり、そんな時はもどかしいんですが、

 

嬉しいのは、洗濯物とかでリビングを離れて戻った時、

 

「あ!」って感じで駆け寄ってきてくれるのが凄く嬉しいです照れ

 

走り方がまたかわいいビックリマーク

 

目が合うと、ゆっくり瞬きしてくれるのも嬉しいですラブラブ

 

そして鳴き声もまたこれ可愛いんです!

 

今回の動画には入ってなかったですが、

 

「な~~~」とか、「ん~~~?」とか、“にゃー”じゃない独特な鳴き声が可愛過ぎて、

 

聞くたびにとろけてるお母さんですラブ

 

 

もうこうなると、ひまわりがお母さんに懐いてくれてるというよりも、

 

お母さんがひまわりに懐いてるって言った方が正しいんじゃないか?って思いますw

 

懐かれるとうれしいですから^^

 

可愛過ぎてこねくり回したいと思う今日このごろですw

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ