こんにちは。お母さんです。

 

 

長年使って来た扇風機、あのひのきがスリスリしてたやつなんですが、

 

あの扇風機の調子が悪くて、新調しました。

 

 
いつもの事なんですが、買ってしばらくこのままにしておくと、
 
必ずと言っていいほど、中身をほじくりだされますw
 
で、上部がボロボロになり、寝床になり、お気に入りの場所と化していく訳です照れ
 
 
 
なくなったら悲しくなるほどのお気に入りになる前に、開封です。
 
オマメにお手伝いしてもらいましたニコニコ

 

 

バリバリと一生懸命お手伝い。

 

呼んだら来てくれて、開けてや~って言ったらバリバリしてくれて、

 

こっちの言う事が、本当に分かってるみたいに感じます。

 

めっちゃ扇風機を楽しみにしてるように見えましたが、

 

まぁ心のどっかでは分かってはいましたけどね、

 

単にダンボールに入りたかったという、、、猫あるあるでした(笑)

 

買ってから開封まで、一週間くらいあったんですが、

 

一番バリバリして中身を出そうとしてたのはオマメです。

 

でも、みんなこのダンボールは狙ってたみたいで、

 

中身がなくなった途端、こぞって入りに来たのは言うまでもありません。

 

 

 

 

そしてダンボールの人気も収まり、もうこのダンボールも処分するかと、回収日前日の事です。

 

 
空になった段ボールの上に乗って、ピアノの後ろに頭を突っ込んでるところを発見し、
 
即座に何か起りそうな予感がして撮り始めました。

 

想定内と言えば想定内なんですが、想定外と言えば想定外な出来事でしたw

 

さすがオマメビックリマーク

 

ダイエットの神はなかなか降りないけど、笑いの神はよく降りるオマメさんなのでした爆  笑

 

 

 

 

 

頼りになるオマメです。

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ