こんにちは。お母さんです。

 

 

なんか多いですか?(笑)

 

 
ちょっと遊んでみましたw
 
ひまわりがモノレールになってたんで、その後ろにひまわり2号を。
 
そしたらオデコが来て…。
 
オデコはこう見えて、ぬいぐるみを超ザツに扱う子なんです爆  笑
 
咥えて遠くに放り投げる子です。
 
ぬいぐるみに対して、何か思いがあるのか?
 
ただ血が騒ぐのか…?
 
2号を置いた途端、こっちに来たので、何をやらかしてくれるのか期待しました。
 
 

 

何かの列に並んでるような…( *´艸`)

 

 
ひまわりのところに行きたいんですかね。
 
それとも単に、「にゃんじゃコイツは…」と思って来たのか。
 
お尻をスンスンしたかと思ったら、得意の技でボトッと(笑)
 
落とした後は、満足そうな顔で場所を陣取るオデコがかわいいですラブラブ

 

でも並んでるところも可愛かったので、もう一回見たくて、

 

ひまわり3号を置いてみたところ・・・

 

 
ひまわりが子猫と勘違いしたのか毛づくろいw

 

さすがお世話好き。
 
まぁすぐに、「あれ?違うわ」って思ったみたいですけどデレデレ
 
 

実はもっと遊んでくれるかな~?って期待してたんですけどね。

 

3号がポツンと取り残される画が、なんともシュールでした。

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ