こんにちは。お母さんです。
最近のオデコは、抱っこの方が好きみたいなんですが、
娘相手だと、まだ背中が多いです![]()
実はこの頃のお母さん、オデコに背中に乗られる事を拒否しておりました![]()
乗られそうになったら逃げる!を繰り返しておりました![]()
![]()
なぜ!?と思われるかもですが、お母さんはオデコの満足そうなお顔が見たいんです![]()
と言いつつ、オデコを降ろした後のお約束、スリスリをされてる娘を見て、
「いいな~」って思う、勝手なお母さんなんですが…(笑)
背中に乗りたいと決めたら、娘がランドセルを背負ってようが関係ありません。
でも、そこまでして娘の背中(あ、ランドセル挟まってますが)に、乗ったくせに、
すぐお父さんに抱っこして欲しそうな、わがままお嬢様全開のオデコです( *´艸`)
ただどんなにわがままでも可愛いんですよね~~~
オデコなりに、こうしたいって気持ちがあるんだと思うんですが、
あれ?これ今どういう状況??って聞きたくなる事が多々あります(笑)
でもゴロゴロ音と共に、娘の事が好き~!という気持ちは、とても伝わってきます![]()
何がしたいとかはないけど、とにかくひっつきたい!
って気持ちが、訳の分からない行動になってるんですかね![]()
ちなみに今さっきのオデコです。
抱っこしてもらって、ゴロゴロ言ってたかと思ったら、
急によじ登り、そびえ立つオデコちゃん。
好き好き~だったら、抱っこのままだと思うんですが、
よじ登った時点で、その気持ちが分からなくなりました
オデコがいつもどんな事を考えているのか、気になる今日この頃です^^
ポチッと応援宜しくお願い致します。




