こんにちは。お母さんです

 

 

元々子供部屋は人気スポットだったんですが、

 

リニューアルして更に人気になりましたビックリマーク

 
 
日中は入り浸り、夜も…。
 
 
 
 

特に豆大福です。

 

 

娘が言うには、すごい時は3匹が周りにいるとかで。

 

なんとも羨ましいラブ

 

 

 

 

娘の横にちょこんとラブラブ

 

 

添い寝ですよラブ

 

いいなぁ~ラブラブ

 

いいなぁ~~~ラブラブラブラブ

 

まぁ朝までいるって事は、あんまりないみたいですが、

 

朝起きて、違う猫が横にいるってこともあるそうで。

 

起こしに来てくれる事もよくあるらしいです。

 

しかも布団でふみふみもするらしいんですビックリマーク

 

そこ撮ってよ~ってねぇあせる

 

そう言ったんですが、撮るやつがないと。。。

 

じゃあスマホを持って行って、起きた時に撮ってよとは言ってるんですが、

 

なかなか発動してくれません。

 

お母さんが早起きして、撮りに行くべきか…。

 

いやそれじゃ、いつもの感じが撮れない気がして…。

 

 

 

見て下さい。

 

この寝顔ラブラブ

 

 

一緒に布団被っちゃったりして、こんな風に寝てたら、お母さんの悪い癖があせる

 

つい触りすぎてしまう(笑)

 

 

娘の寝顔と豆大福の寝顔。

 

「あ~、幸せだなぁ~」と、寄り添うこの子たちを見て、しみじみとほっこりします照れ

 

とまぁ、お母さんはそんな風に思ってるのですが、、、

 

ふと、もしかしてですよ?

 

この部屋が気に入りすぎて、自分達の部屋だと思ってたりする?と、最近ちょっと思わなくもなく…。

 

娘の横で寝たいから寝てる訳ではなく、

 

ここは自分のベッドだと思って寝てたりする?なんて思ったり…汗

 

いやいやいや、ここは、

 

「娘に添い寝してあげる、優しい猫」

 

と、今は思う事にしますあせる

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ