こんにちは。お母さんです。

 

 

GWに、ガレージキャンプをしました^^

 

 

前回同様、ここでひのき達とワイワイ楽しみました。

 

ただ一点、前回と違う所が。

 

実は今回のキャンプ、お母さんがひのき達と一緒に寝たい!

 

という目的で実施したキャンプなんですビックリマーク

 

寝袋に一緒に入って、添い寝したいんです!!

 

 

 

で、いきなりだとダメかな~?と思って、とりあえず昼間から寝袋を出しました。

 

そしたら、、、

 

 

一緒に入ってるのはお母さんです。

 

そこにオマメがデレデレ

 

うん、これはなかなか良い手応えだと思いました。

 

この時は。。。

 

 

 

 

コロナ禍でどこにも行けない分、家の中ですが、どっか行った気分にしてやりたかったので

 

とにかくいっぱい遊びました。主に卓上ゲームですが…

 

そしてDVD見放題でダラダラとしました(笑)

 

せっかくなのでテントも立てて、よりキャンプらしく、

 

と言いつつ、本当の野外のキャンプはすごく苦手なんですけどあせる

 

でも家なら虫もいないし、かわいいひのき達も一緒だし、
 
水回り問題も全く関係ないですしねw
 
こんなキャンプなら、毎週でもやりたいくらいです^^
 

 

テントを立てると、謎の行動をするにゃんこ達。

 

並んでどこ見てんのーっ?って爆  笑

 

 

ひのきも何故か、かなり慎重で変な動きw

 

 
動画内で言ってるんですが、ひのきの動き、
 
シソンヌのじろうさんに似てませんか?(笑)
 
主に女装したネタの時の…

 

でもおめめは真っ黒でめっちゃかわいいラブ

 

 
あ~かわいい~ラブ
 
そして面白いww
 
 
 
 
そして少し夜更かしをして、寝たのは午前12時頃。
 
いよいよと、ワクワクしてたんですけどね~。

 

 
娘の足元です。
 
 
 
ひのきも娘が寝てるところを覗きにきたりして…。
 

 

なぜ…?

 

お母さんは奥の方で寝てたんですけど。。。

 

一向に来ない。

 

娘止まり。

 

アクリル板でも立ててるのか?ってくらい笑い泣き

 

すごい娘の足元に集まってくるので、仕方なく、

 

お母さん一時期、枕の位置を娘の足元側にしましたよ(笑)

 

あわよくば、そこからお母さんの寝袋に入って来てはしないか?と

 

淡い期待を持って…。

 

でも結果は撃沈えーん

 

なんでかな~?

 

夜中何回か目が覚めて、だいぶ誘ってみたんですが、

 

来て来て~って思うと、ダメなんですかね?ショボーン

 

このままでは終われない。

 

本当は一泊だけの予定だったんですが、もう一泊する事を決めたのです。

 

 

 

 

それにしてもこのタイトル、ちょっと酷いですよねw

 

「お母さんの寝袋は絶対に嫌…」って…汗

 

まぁそんな感じだったのは否定出来ませんけどねあせる

 

 
 
 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ