こんにちは。お母さんです。

 

 

この仲睦まじき姿ラブラブ

 

 

何度も言いますが、子供部屋で一匹、

 

孤独を愛してたあの頃のひのきには考えられない光景ですビックリマーク

 

こういうところを見るたびに、嬉しいなぁ、良かったなぁ、という気持ちでいっぱいになります照れ

 

 

 

こんなに豆大福と仲良しなのに、もっといえば、ひまわりとも結構仲良しなのに、

 

秀吉とはうまくいかない事が多いんですよね~あせる

 

 

見えます?

 

秀吉いるんです。

 

ちょっと離れたところに。

 

ふて寝親父がww

 

こういうところを見ると、「やっぱアカンかぁ~」って思います(笑)

 

一体何がダメなんですかねぇ?

 

まぁひのきのご機嫌ってのもあるんでしょうけど、

 

秀吉、アンタ何したん?ってすっごく思います。

 

秀吉は何もしないでしょ?ひのきが勝手に怒ってるんでしょ?って、

 

思われる方もいらっしゃるかもしれないんですが、いやいや、

 

我々が見てないところで、秀吉、多分何かとやらかしてそうです。

 

たま~に見るんです。

 

ひのきは何もしてないのに、ちょっかいかけてるところを。

 

いわゆるブラック秀吉をたまに見るんです。

 

原因は、それじゃないかな~って思うんですよあせる

 

でもいつかあの寄り添ってる中に、ひのきと秀吉、欲を言えば隣同士で、

 

ピッタリくっついてるところが見たいです。

 

 

 

今日の動画は、ひのきと豆大福が仲睦まじいところを集めてみました。

 

ほっこりして頂けるとうれしいです音譜

 

 

 

 

ちなみに言い忘れてましたが、オデコにも優しいひのきです。

 

秀吉、がんばれー!!って、悪さすんなよー!って思う、今日この頃です。

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ