こんにちは。お母さんです。

 
 
オデコってこんな感じで寝てる事が多くて。
 
 
 
 
 
肉球丸出しだと、つい触りたくなります照れ
 
 
 
 
 
隣でひのきも寝てました。
 
 
 
 
 
肉球が見えてなくても、触りたくなります照れ
 
 
 
 
 
にゃんこは起きてても可愛いですが、寝てると横に寝て、可愛いなぁと眺めたくなります照れ
 
 
 
 
 
そ〜っと見ないとすぐ起きちゃうので、気をつけなければなりません。
 
 
でも"カシャッ"って音は抑えられないんですけどあせる

 
 
実はオデコのもう片方の隣には、ひまわりが居たので、ひまわりの可愛い寝顔も撮ってやろうと来てみたら、、、
 
起きてましたあせる
 
 
起きてたけど、ナデナデして、気持ち良さそうな顔をしてくれて、
 
可愛いなぁと和んで、ふと振り返ったら、、、
 
 
 
オマメが寝ていました照れ
 

 
アレ?秀吉は?ってね。
 
秀吉は1匹、ウロウロする時間でした(笑)
 
 
どんな状況でも、触りたくなるお母さんです照れラブラブ