こんばんは。お母さんです。


今日もコツコツと、猫部屋作りに励みました。(お父さんが)


お母さんと秀吉は見てるだけです(笑)


壁作りから始めてるんですが、釘を打ち込む音が結構大きいので、

みんなビビって逃げちゃうかと思いきや、

意外と冷静に見てたり寝てたりします。




こっち↓は秀吉がまだ傍で見る前なんですが、ローテーブルの下に4匹。

猫ベッドに秀吉。


オデコの影のようになってるのがひまわりなんですが、大きな音がしてるのに起きませんでしたニコニコ


そんな中、ちょっとほっこりする事がありました。

ひのきがご飯を食べに行って、水も飲んで、そしてまたオデコの横に帰ってきたんです照れ


しばらくしてまた見ると、オデコがギュッとしてる風な、

腕枕っぽいような、マフラーっぽいような、

とにかく抱きついてるみたいで可愛くてほっこりしましたデレデレ

そんなほっこりしてる時に、これを撮影した娘は、

「なんかオデコがひのきを脅迫してるみた〜い」と。

「金を出せ〜」と。。。

まぁ、そんな見方もあるんだな〜と、発想は自由だなぁと思いましたあせるあせる