こんにちは。お母さんです。

 
 
朝のブログで書き忘れてました。
 
今日は大晦日でした。
 
この一年早過ぎて、今日が大晦日って事を忘れてましたあせる
 
 
昼頃、お正月用の蒲鉾とか、その他諸々の買い物に行ってきたんですが、
 
欲しかったお正月用品が既に売り切れてましたチーンガビーン
 
昨日行っとくべきだったと、ガッカリして帰ってきたんですが、、、
 
 
ほっこりラブラブ
 
どうでもよくなりました照れ
 
今年もひのき達のおかげで、いっぱい癒されました。
 
ちなみに今現在の猫達は、、、
 
 
豆大福とひまわり
 
 
オデコ
 
 
ひのき
 
 
秀吉
 
それぞれがそれぞれの場所でおネム中ですzzz
 
今日は子供達も、年に一回夜更かしをして良い日なので、
 
夜遅くまで騒がしくなりそうです爆  笑