こんにちは。お母さんです。

 
 
お父さんの格好からしてこれは夏で、多分まだ窓を開けて寝ている時期(?)、
 
子供部屋には入れて貰えなかった時期だと思います。
 
子供達も寝てしまってら、ひのきはお父さんが風呂から出るのを待って、(時には風呂場に乱入し、、、)
 
歯磨きをしている時に甘えまくるというライフスタイルになっていました。
 
 
子供部屋に入れて貰えない時期は毎日こうだったようで、
 
時々お父さんが片手で撮って、片手で撫でてっていう動画は見せて貰ってたんです。
 
それが本当に可愛くて、だからちょっと離れた所からも撮りたい撮りたいとは思ってて、
 
でもお父さんのお風呂に入る時間が遅くてですね、
 
お母さん待てずに寝てしまう事が続いて、なかなか撮る事が出来なかったんです。
 
で、ようやく撮った動画なんですが・・・
 
 
ひのきはやっぱり撮られてると思ったら、いつもように甘える事は戸惑われるようです照れあせる
 
 
こちらをチラチラ見て、かなり気にしてるように見えました。
 
実はその、事前にお父さんが撫でながら撮ってた動画も可愛いんですが、
 
お父さん曰く、撮ってなかったらもっと可愛いと言っていて、
 
やっぱり撮られていると、ひのきは本領発揮しないタイプみたいです汗
 
 
 
でもまぁ撮りたいじゃないですか。
 
甘々ひのき。
 
だからお母さん、当然最初はグイグイ入っていきますよね。
 
なのにね、ひのきったら、まるで”何見てんねん?”って言ってるような顔するんです笑い泣き
 
 
そして今度はひのきがグイグイとお母さんを洗面所から後ずさりさせ、
 
またお父さんの元に戻って行くという・・・。
 
それでも撮り続けるお母さんの方を向いてまた、”なに見とんねん”って顔・・・汗
 
笑いながらお父さんに、「何見とんねん感凄いねんけど・・・」ってね、
 
最初はそう言いながらも、実は気のせいかなぁ・・・なんて思ってたんですよ。
 
そう言った方が面白いかな?って程度ですよ。
 
なのに気のせいではなかったと、2度目の追い出された時に思いましたチーン
 
 
 
こう来てね、
 
 
 
 
お母さんが洗面所の外まで来たら、お父さんの所に戻って行くんです。
 
 
 
 
で、また撫でられながらお母さんをチェック。
 
 
オマエ、センカラデテナイダロウナ、、、
 
みたいな?えーん
 
酷くないですか?
 
お母さん、こっそりおやつあげてるじゃ~ん!!と大声で言いたかった笑い泣き
 
でも一回だけ、ちゃんとお母さんの所まで来てくれたんです。
 
で、一瞬撫でさせてくれて、まぁすぐ戻って行っちゃうんですが。。。
 
今思えばアレも、「はいはい、じゃぁちょっと撫でさせたるから早よ下がり。」っていう一瞬だったのかなって。
 

そりゃね、至福の時間を邪魔されるのは誰だって嫌でしょう!
 
分かるけどっ!
 
見てる位いいじゃない!!と、
 
お母さん、結構ひのきにえこ贔屓してるよ?と、
 
でもそんな事言ったら、”お母さんが勝手にしてる事でしょ?”なんて思われそうな、
 
そしてそれがまた態度に出そうな、、、
 
これ以上寂しくなるのが怖かったお母さんは、もう何も言わないけれど・・・。
 
可愛いひのきが撮れたはいいけど、ポツンとなる時間なのでした。
 
こんな事があっても次の日にはまた、ひのきにはちょっとだけ、えこ贔屓してしまうお母さんなのですえーん
 

 

 

 

それと改めて見ると洗面所、もうちょっと片付けておけば良かったです。

 

散らかっててお見苦しかったですね照れあせるあせる

 
 
 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ