こんにちは。お母さんです。

 
 
風船なんて、猫にかかれば速攻で割れると思いません?
 
鋭い爪と歯にかかれば、一瞬だと思うんです。
 
でも、秀吉にかかれば、、、
 
 
テシテシしても、ハムハムしても、割れません爆  笑
 
興味のあまり、立ち去ろうとしてもすぐ戻って来る秀吉が可愛いですラブラブ
 
 
 
実の所をいうと、今年に入って、我が家の壁がボロボロになってきました。
 
犯人はオデコです。
 
あの子はそれはそれは見かけによらず、あんな可愛い顔をして、
 
壁と言う壁をカミカミし、穴が空くまで噛むのですチーン
 
もしそんなオデコが風船なんかで遊ぼうもんなら・・・。
 
分かりますよね?
 
あ、そうそう、良い例がありました上差し
 
秀吉の誕生日をお祝いする日、
 
その時のブログでも書きましたが、お母さんが100均で買ってきたお誕生日の風船を、
 
一撃で割りやがりましたチーンチーン テシッ!
 
あまりの一瞬の出来事で、撮るに撮れず、悔しい思いをしたという、あの出来事です。
 
まぁでも、壁の事は別として、普通猫と風船の関係なんて、こうだと思うんですよ。
 
だってニャンコですから。
 
 
咥えても割れない風船。
 
それほど優しい甘噛みデレデレ
 

甘噛み選手権があったら、秀吉は間違いなく上位に食い込むと思います(笑)
 
 

 

 

 
父でも無邪気で可愛いです^^
 
 
 
 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ