こんにちは。お母さんです。

 
 
にゃんこは時々こうして、網戸をガリガリします。
 
 
多分、鳥や虫が居て飛びついたんでしょうが、出来れば網戸ガリガリはヤメてほしいんです。
 
穴が大きくなると、網戸が網戸でなくなりますから・・・滝汗
 
だから注意します。
 
「こら!何してんの!」と。
 
大体のにゃんこは逃げるか、まだやり続けるか、、、ですかね(笑)
 
我が家のにゃんこ達も、オデコを除いてはそんな感じです。
 
じゃあオデコは?と言うと・・・
 
 
「にゃ~」と鳴きます。
 
それがただ鳴いてるようには見えません。
 
まるで言い訳してるように聞こえるんです。
 
お母さん 「こら!何してんの!」
 
オデコ  「にゃ~~」
 
お母さん 「あかんで!」
 
オデコ  「にゃ~・・・」
 
って。。。ww
 
一体何を言ってるんですかね。
 
「違うねん、鳥がおったから、気になっただけやねん!」とか?(笑)
 
 
 
他にもオデコには注意しないといけない事があります。
 
それは、おっぱいです。
 
実はオデコちゃん、まだおっぱい飲んでるんです。
 
この動画を撮る前から、おっぱいはヤメる方向で、阻止はしてるんですよ。
 
でもオデコのおっぱいへの執着は計り知れなくて、未だ止めさせられていないという・・・照れあせる
 
可愛いんですけどね。
 
でっかくなってもおっぱいを飲んでる姿。
 
多少、「オイオイ」って思いますけど。
 
オデコの方がひまわりより大きいんじゃない?とも思いますけど。
 
力強いふみふみしながらおっぱいを飲む姿は可愛いです。
 
でもやっぱりひまわりの事を思うと、しっかり歯の生え揃ったオデコがおっぱいを飲むのは、
 
万が一、ひまわりのおっぱいが傷付くかもしれないのでね、
 
それにあんなに力強いふみふみをお腹でやられたら、さぞ痛いのではなかろうか?と。
 
なので本当にそろそろヤメて欲しいのですあせる
 
「こらオデコ!飲んだらあかんやん!」と、注意しています。
 
 
するとやっぱり、「にゃ~~~」と言い訳。
 
「違うねん!だって飲みたいだけやねん!」とか?
 
だからそれがアカンっちゅうてんねん!ってね。
 
「違うねん!おっぱいが呼んでるだけやねん!」とか?
 
おっぱいは呼ばへんちゅうねん!ってね。
 
なかなか困ったちゃんなオデコです。
 
そして毎度ながら、翻訳コンニャクが欲しいと思いますが、
 
今度ばかりはそんなにハズレてないような、そんな気もするのでしたw
 

 

 

 

昨日、インスタやツイッターなどでお伝えしましたが、YouTubeの登録者数が20万人を突破致しましたビックリマーク

 

これもいつも見て下さっている皆様のお陰だと、改めて感謝を申し上げます。

 

ありがとうございますっビックリマークビックリマーク

 

これからも、ひのき、秀吉、ひまわり、豆大福、オデコの面白可愛い動画を配信して参りますので、

 

見て頂けると嬉しいですニコニコ

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ