こんにちは。お母さんです。

 
 
ひのきの日常は、寝て起きて、遊んで食べて、寝て起きて、、、みたいな・・・
 
まぁひのきだけじゃないんですけど、猫ちゃんの日常ってそんな感じですよねデレデレ
 
そんな日常で、お母さんが萌えまくる瞬間が、表情が変わる時です!
 
 
これが通常ひのきです。
 
このひのきももちろん可愛いんですけど、、、
 
 
 
こっち!
 
 
 
こっちのひのきが可愛くないですか?爆  笑分かります??
 
もう飼い主だけの自己満足な世界なのかもしれないんですが(笑)
 
黒目がちょっと大きくなってね、遊ぶ時の顔がめちゃくちゃ可愛い~っ!って思うんですビックリマーク
 
ちなみにこれは息子が、「オレ、あの顔のひのきに出来るで!」と自信満々に言うので、仕掛けて貰いました。
 
宣言通り、「そうそう!この顔!ラブラブ」って顔にしてくれました。
 
フッと変わる瞬間が、お母さんは溜まらなく好きなんですラブ
 
 
 
そうして遊んだ後はご飯やオヤツのおねだりに来たりします。
 
 
おねだりもまた可愛いんですドキドキ
 
豆大福なんかは、「にゃ~~~!」ってね、大きな声で鳴いて、猛烈アピールかましてきますが、
 
それはそれで、「萌え~ラブ」なんですけどね。
 
ひのきは超控えめに、スリスリ、からの「にゃ~」(←小声)で、そしてウロウロ。。。
 
「もう~。なに~?」なんて言いながら、顔はデレデレとかラブとかになってますw
 
 
 
猫って一日の殆どは寝ています。
 
しかもお母さんが一人の時は、寝てる場所もリビングではない時が多いので、
 
実質こうして一緒に戯れてる時間は、おねだりの時くらいです。
 
そして子供達が帰って来ると、ひのきもリビングに居る事が多く、
 
遊んだり、寝る場所もみんなが注目するテレビの前だったりします。
 
 
こんな感じで一日が過ぎて行くのですが、他には?と考えると、
 
お父さんのお風呂上り、歯磨き中、ジーッと見つめる日課が復活しました。
 
子猫の頃から、お父さんのお風呂上りをずっと前で待ってるのが日課だったひのきなんですが、
 
一時期は息子と一緒に寝る為に、その日課がなくなってました。
 
でも季節的に一緒に寝れなくなって、最近また復活していますニコニコ
 
 
あとは、探索するひのき、息子にイタズラするひのき、怒るひのき、
 
表情がコロコロかわるひのきが可愛いです^^
 
 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ