こんにちは。お母さんです。

 
 
昨日は一日寝て、復活しましたキラキラ
 
子供達が夏休みだと、朝ゆっくり出来るって思ってしまって、つい夜更かしがすぎてしまいました。
 
結果寝不足でフラフラに・・・汗
 
来週から新学期に入るので、私もちゃんとした生活リズムを取り戻したいと思いますあせるあせる
 
なので昨日はお父さんにブログもお願いしたんですが、ツッコミどころ満載で、
 
頭痛いのに、「結局全部短足やがな!」って言っちゃってましたw
 
でも代わりに書いてくれて感謝しないとですよね。
 
とにかくは、体調を崩さないように気を付けたいと思いますあせる
 
 
 
そして今朝配信した動画は、オデコの動画です。
 
 
ある日、オデコが娘に抱かれて伸びてました。
 
一見こういうポーズって、嫌がってんのかなぁって思ったんですけど、どうやら違うみたいで・・・。
 
娘の膝の上でゴロゴロゴロゴロと、全く離れようとしないし・・・
 
むしろこの状況で、どうして欲しいの~?と困ってるのは娘の方でした。
 
まぁ困ってるって言っても、嬉しい困り事なんでしょうけどね。
 
嬉しい困り事って、、、
 
要は嬉しいだけなんでしょうけど(笑)
 
 
 
居心地が良かったんでしょうね。
 
娘の太ももの上が。
 
 
だって見る限り狭いと思うし、こんな前足ブンブンされても居る訳ですから、よっぽどなんだろうなと。
 
挙句寝ちゃうんですから。
 
実はお母さん、この時どっちにもヤキモチ妬いてます。
 
どっちにも、、、とは。。。
 
まぁストレートに、オデコにこんな風にゴロゴロされていいなぁって、娘に対してのジェラシーと、
 
もう一つは、娘の太ももで気持ち良さ気に寝るオデコに対してのジェラシー、、、

お母さんも娘の膝枕で寝たいですっ!
 
って言うと、娘に、、、いや世間様にもキモがられるかもですが・・・汗
 
お母さんは猫達が大好きですが、娘の事も大好きなんですよぉデレデレ あ、息子も好きですよ~。
 
なので今回の動画は、いいなぁ、、、いいなぁ、、、の動画なのでした。
 
 

 

 
 
 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ