こんにちは。お母さんです。

 
 
猫みんな無条件で可愛いんですけどね、秀吉と豆大福は進んで撫でに行きたくなります。
 
その理由は、、、
 
 
やりたい放題させてくれるからだと思いますデレデレ
 
「~からだと思う」って書くのは、実は自分でもよく分からないんです。
 
でも気が付くと、撫でてるんです(笑)
 
撫でに行こうと思って撫でに行ってないと言うか、気が付くと撫でてるんです。
 
ひのきやひまわりは、撫でに行くと避けられる率が高いので、自分からは行かないようにしています。
 
ってまぁ、嫌われたくないだけなんですけど・・・あせる
 
なので来てくれた時に、思う存分撫でる事にしています。去る者は追わずです。
 
に比べ、豆大福は、秀吉もですけど、いつ撫でても、こちらの気分で撫でに行っても、
 
気の済むまで、好きなように撫でさせてくれるんです爆  笑
 
 
しかも、こちらの気分で撫でに行ったにもかかわらず、ゴロゴロ喉を鳴らしてくれるんですビックリマーク
 
撫でられて嫌な所はないんですかね~?
 
ひのきなんかはお腹NGなんで、撫でようもんなら後ろ足キックが飛んできますあせる
 
豆大福や秀吉は、そういう場所がない気がします。
 
なにせ転がる方向も、こちら任せにしてくれる時もありますしね上差し
 
 
意思はないのか!と・・・ww
 
 
そして、豆大福がズルイなぁと思う部分はここからです。
 
これまでも可愛過ぎてズルイと思いますが、
 
こんなにやりたい放題、お母さんに良い思いをさせてくれてですよ?
 
この時撮影してるのはお父さんです。
 
そのお父さんの方にテクテク~と歩み寄って、この顔。
 
 
「お父さんも撫でて~」みたいな?
 
そんな事されたら、お父さんもメロメロになるに決まってますよね~照れ
 

 

 

 
人間の心に入り込むのが上手い豆大福なのでした。
 
 
あ、オデコに触れるの忘れてましたあせる
 
オデコも気分屋さんな所があるので、基本はひのき達同様来るまで待つ感じです。
 
こっち向いて「にゃ」って言われた時は撫でに行きますけどね照れ
 
気分屋さんなのは、オスとメスの差なのか、マンチカンとMIXの差なのか・・・ですね^^
 
 
 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ