こんにちは。お母さんです。

 
 
ダンボールが手に入ると、決まって猫達が寄って来ます。
 
そしてそのダンボールが無地の時、決まって子供達が「何か描いていいか?」と聞いてきます。
 
どうせ捨てるので、毎回「いいよ」と言うのですが、今回はこんな事を書いていました。
 
 
ひらってください。(本当はあげません)
 
デレデレ
 
そして、みかんのダンボールのような絵を描きたかったみたいですが、途中で断念したような絵w
 
描いたのは、娘です。
 
絵が得意な息子も、裏面に描いていて、お見せするような動画の仕上がりだったら良かったんですが、
 
なにぶん、ひのき達中心の動画な為、そこまで意識して撮ってなかった次第ですあせる
 
ちなみに、「ひらって」は方言ですかね。
 
本当は、「ひろってください」です(笑)
 
描いてる途中でも、容赦なく猫達が出入りしてたんですけど、
 
もう最近は見かけませんが、昔は箱に入れられた猫が公園などによく居たもので、
 
娘は実際にはないですけど、アニメなんかで見た事あるみたいで、
 
代わる代わる入る猫達を見て、思いついたみたいです。
 
 
 
ひのきはね~、、、誰かが入ってると、容赦なく入る事が出来ない猫ちゃんなんですよ照れあせる
 
 
オデコや豆大福なら、いや秀吉でも、入りたいと思ったら、誰が入ってても入りますけどね。。。
 
 
ひのきは違うんです。
 
 
こういう所が贔屓したくなる部分なんでしょうね~・・・あせるあせる
 
グイグイ行けない所が、見てて切なくなるというか、
 
「我慢出来て偉かったね。おやつあげようね」なんて思っちゃうんですよねデレデレ
 
 
 
 
それにしても、誰が入ってても可愛く見えますラブラブ
 
 

もし落ちてたら・・・

 

うん。絶対ひらうと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ