おはようございます。お母さんです。

 
 
ひのきの日課、、、いや週課って言った方がいいですかね。
 
息子が剣道から帰って来ると、袴の中に入るのが、決まりごとになっています。
 
 
ひのきからすると、帰って来てからだけと言わず、袴を見ると、もう入りたいみたいな感じです。
 
剣道に行く前、準備の為に袴を持ってきただけで寄って来るのです。
 
隙あらば入ろうとするような・・・。
 
息子もひのきに寄って来られる事が、喜びの一つなので、普通に戯れようとするのですが、
 
行く前に毛まみれを避けたいお母さんが、それだけは阻止するようにしていますあせる
 
袴の生地って、物凄く毛が付きやすい素材なんです汗
 
なので、帰って来た時だけ。。。
 
 
帰って来ると、こうして距離を詰めます。
 
息子も「はいどーぞ~」と嬉し気です^^
 
息子が要らぬ事をして、ひのきがご立腹な時もあるのですが、
 
結局こうしてなかよしこよしなんです。このコンビは・・・。
 
中に入ったひのきは、そりゃ満足そうで、そしてとても可愛いんですデレデレ
 
 
たまに、マタタビ塗ってんの?って言われる方が居るんですが、塗ってないですよw
 
少し前に配信した、リビドーニャンっていう猫用香水も使ってません。
 
アレは息子のお尻がパラダイスになりましたが、
 
マタタビ系は、付けるとあんな風にもみくちゃになって、穏やかに寄って来る事がなくなりますからね(笑)
 
 
息子の袴姿は、天然のまたたびなんでしょうか?
 
いやもしかしたら、袴姿じゃなくて、袴だけで良いのかもしれないですが爆  笑
 
何でも真似をしたいかのようなオデコも可愛いですラブラブ
 
でも、優先するのは、ひのき姉さんな息子なのでした。
 

 

 

 
息子のオスグッド病の件では、ご心配をおかけしましたあせるあせる
 
オスグッド病は、成長期が終わるまで、上手く付き合って行かなければならない病気だそうで、
 
とりあえず出来るだけ痛くならないように、色々とケアをして、剣道も続けております。
 
コメントで心配して下さる方が沢山居て、ありがたいなぁと、心から感謝しております^^
 
 
 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ