こんにちは。お母さんです。

 
 
今朝、めざましテレビのココ調というコーナーで、ひのきと秀吉とひまわりが、チラッと映りました^^
 
猫用アプリで遊ぶ猫ちゃんとして、少し使って頂いたんですが、ホントに一瞬で・・・あせる
 
でも一瞬でも、毎日見てる番組で使って頂けて嬉しかったですビックリマーク
 
 
 
さてさて、今朝配信した動画は、めざましには映ってなかった豆大福が主役です。
 
 
息子にベッタリな豆大福ですデレデレ
 
まぁ豆大福の日常は、息子にだけベッタリって訳ではないんですが、この日は息子デーだったみたいです。
 
 
ご機嫌なのは豆大福だけじゃありません。
 
こんな風に乗って貰ってる息子も上機嫌です。
 
上機嫌なあまり、お腹をわざと膨らませたり凹ませたり・・・
 
かなり揺れるベッドと化してる状態になっても離れない豆大福に、息子はご満悦でした。
 
 
こんな風に乗っかる体勢になるにはまず、寄り添うところからなんです。
 
色々体勢を変えながら寄り添って、不意にお腹を枕にし出すんです。
 
もうそれが可愛くて・・・デレデレ
 
自分にされなくても、見てるだけで満足です。
 
 
 
寄り添って寝てるのも、息子が寝ている所に猫たちが寄って行く事もあれば、
 
猫たちが寝ている所に、息子がそーっと添い寝する事もあり、決まってません。
 
ただ、どっちにしろ、後から行った方が、つられて寝ちゃうって事は決まってるみたいです。
 
 
この時は、どっちが先で、どっちが後から添い寝したのかは忘れましたが、
 
息子が豆大福に手枕をしてるところを見ると、豆大福が寝てる所に、息子が来たのかな?と。
 
そーっと下に手を入れて、豆大福を眺めてたら、気持ち良くなってきて寝ちゃった。。。
 
って言った所でしょうか照れ
 
若干体勢がしんどくなったのか、目覚めたような豆大福ですが、でもまだ眠そうな、、、
 
寝る体勢が決まらなかったら、移動してもいいんだよって思うんですが、
 
特に移動する事もなく、仲良く寄り添って、息子に懐いてるなぁって様子が可愛いですラブラブ

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ