こんにちは。お母さんです。

 
 
このひのきが可愛過ぎて、キュンキュンしまくりですラブ恋の矢
 
 
何に入ってるかというと、これはトイレです。
 
にゃんこが増えたという事で、トイレの数を増やす事にしたんですが、
 
今までと同じ物を増やしても良かったんですがね、
 
我が家にはちょっと、トイレの問題児が約1匹居るもんで、この形のトイレを選んでみました。
 
その問題児とは、ひまわり母さんです。
 
 
きっと、知らない方も見て下さってると思うので、説明させて頂きますと、
 
ひまわり母さんは、本当に不器用な所がありまして・・・汗
 
詳しい事は、見て頂くのが早いと思うので、もし宜しければ、これを見て頂ければと。。。

 

 

イタズラじゃないんです。きっと。

 

本気で、う○こを必死で隠そうとした結果、なんでかこうなっちゃうみたいなんですね(笑)

 

そしてあれで、あんなに頑張って埋めてますけど、結局何一つ隠せてないんですよww

 

ぜ~んぶ、散らばってます汗

 

でもこればっかりは責めれない。

 

そんな時、こんなトイレを見つけてね、即決した訳です。

 

 

 

新しい物は、内見せずにいられないひのきです。

 

 
この時はまだ、砂等は入ってません。
 
ここに猫砂を入れて、ひのきが入ってるみたいに入って、用を足す訳です。
 
ひまわりに、どう処理されても、ここでやってくれる限り、散らかる事はないって魂胆です。
 
でもまぁ、ひまわりが今までのトイレでやっちゃったら、あんまり意味ないんですけどねあせる
 
それでも、この新トイレでやってくれる事を願って・・・。
 
 
その後、何の問題もなく、どのにゃんこもこのトイレを使ってくれるようになりました。
 
問題のひまわりも、ここでしてくれる時もあれば、旧トイレでやらかしてくれる事もあり、
 
でも、このトイレでしてくれた時は、全く散らからず、その点は万能なトイレです。
 
そしてこのトイレに、思ってもない面白い誤算もありました。
 
秀吉の普段の、う○こスタイルはこうです。
 
 
前足を、トイレの縁に置くんです。
 
何とも可愛いスタイルなんですが・・・。
 
新トイレでこれをすると、マンチ立ちでう○こをする感じになるんですね爆  笑
 
その様子が物凄く可愛いんですビックリマーク
 
でも、何度かそういった感じでやってみて、違うなって思ったんでしょうね。
 
秀吉なりにNEWスタイルをあみ出したようです(笑)
 

 

 

 

これを極めたら、人間用トイレでも出来るんじゃない?と思う、お父さんとお母さんなのでした。

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ