こんにちは。お母さんです。

 
 
赤ちゃんの頃からずーっと一緒にいると、兄妹だったらもちろん、兄妹でなくても絆が出来て、
 
一緒に居る時間が増えるもんなんですかねぇデレデレ
 
気が付けば豆大福とオデコは、寄り添ってる事が多いです。
 
 
どっちかが移動すると、ついて来ます。
 
まぁ常にって事ではないですけどね。
 
 
この時行った先は、父猫の秀吉のところ。
 
寝てたみたいですが、オデコ達がわちゃわちゃしても一切怒る事はありません。
 
猫にも色んな子が居ると思いますが、ウチの場合、ひのき以外の4匹は、基本誰かと一緒にいるのが好きなように思います。
 
好きというか、急に来ても、何とも思わないと言った方が正しいのかもですが・・・。
 
ひのきは違います。
 
来て良い時と、ダメな時があるみたいです(笑)あせる
 
だからこそ、ひのきと寄り添ってるところを見ると、お母さんは尚更「キュ~ン恋の矢」とするんですが・・・ニコニコ
 
まぁでも、どんなペアでも、にゃんこ同士寄り添ってるところは、見てて癒されます。
 
片方がひのきってのはレアなんですが、片方が秀吉っていうのは、結構な確率で見れて、それでいて可愛いですラブラブ
 
 
秀吉がいつでも誰でも受け入れてくれるニャンコだからこそなんでしょうけどね。
 
豆大福やオデコがいつ甘えに行っても、ド~ンと甘えさせてくれるパパさんなのです。
 
この時も、そんな優しいパパさんに甘えられて嬉しかったのか、すぐゴロゴロと喉をならすオデコ。
 
撮ってる所に近づいてきてくれた時も、ご機嫌さんで撮らせてくれましたグッ
 
 
オデコは鳴き声も可愛いんですよね~デレデレ
 
まぁ鳴き声はみんな可愛いですけど、豆大福の鳴き声は完全に面白い寄りだと思うんです(笑)
 
でもオデコは完全に、可愛い寄り!
 
構わずにはいられない鳴き声です。
 
 
 
ほら、こういう所がほっこりしますラブ
 
 
 
鳴き声で言うと、ひのきとひまわりの鳴き声も可愛いです。
 
ひのきは普段あんまり鳴かないですけどね。
 
ご飯くれの「にゃ」も可愛いですし、玄関の所で、たま~にすご~く鳴いてる時があるんですけど、
 
何を叫んでいるのか、いつも翻訳コンニャクが欲しくなります。
 
ひまわりの鳴き声は高いんです。
 
お母さんの顔を見て、「にゃ」って言って近づいてきてくれるんですが、それがもう可愛くてなりませんラブ
 
このメス2匹のゴロゴロを聞くのは、結構至難の業なんですけどね。
 

オデコは甘えん坊で、すぐにゴロゴロ喉を鳴らしてくれます。

 

オデコのゴロゴロ音を、是非聞いてやって下さい♪

 

 

 

 

今後5匹それぞれのゴロゴロを、いつか撮れたらいいなぁと思います。

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ