こんにちは。お母さんです。

 
 
オデコとオマメは、よく膝の上で甘えてくれますラブ
 
これが、めっちゃ可愛いんですよ~ビックリマーク
 
 
毛並みは柔らかくて、ふわふわです。
 
 
オデコがお母さんに甘えてる頃、オマメは娘に甘えていましたニコニコ
 
まるで赤ちゃんみたいラブラブ
 
 
普段あんまり登場しない娘ですが、実はうちの娘、元々動物が苦手な子でした。
 
例えばスズメやハトが歩いてるだけで、どこまで避けて行くねん!って位、遠回りしないといけない程。
 
でも、ひのきを飼うってなった時は凄く喜んだんです。
 
喜んだんですけど、いざ目の前にしたらやっぱり怖くて、何ヵ月も抱っこ出来なかったんです。
 
抱っこどころか、ひのき相手に椅子の上に逃げて、追いかけられ、挙句泣く始末汗
 
正直最初はどうしようかと思いました(^^;)
 
でも今は大の猫好きビックリマーク
 
だからこんな光景を見る度に、あの頃の娘はなんやったんや?と思いますデレデレあせる
 
 
あの頃は、ひのきが怖くて、ウトウトと昼寝する事もなくなってましたが、今は構わずです。
 
 
そこへオマメが近寄って来たり、時には秀吉が来たり、オデコが来たり・・・。
 
あるあるなんですが、寝てると髪の毛を毛繕いされたりします。
 
そして平気でじゃれ合いが始まってお尻攻撃を食らう事も、猫あるあるですww
 
 
お母さんもたまに昼ご飯を食べた後など、急激な眠気に襲われ、ちょっとウトウトする時があるんですけど、
 
起きた時、添い寝するようにくっついてくれてたりすると、もう大悶絶ですラブ
 
 
 
それにしても、ひのきがいい仕事をしてくれます^^
 
 
子猫の尻尾で遊んでたかと思うと、テリトリーに入った途端、お尻ナメナメの刑。
 
ブレないひのきも可愛いです。
 
 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ