こんにちは。お母さんです。

 
 
ある程度歩けるようになった子猫達です。
 
 
歩けるようになったら、扉の向こうが気になるみたいで・・・。
 
特に豆大福が「にゃ~にゃ~」と鳴くのです。
 
 
 
こんなに出たいアピールしてるのに、
 
「ご飯か?」
 
なんて聞く娘とお父さん笑
 
 
絶対、「開けてよ~」ですよね爆  笑
 
 
 
 
でも本当にまだ歩いて間もない頃なんですよ。
 
ここを出たら階段なんですね。
 
階段チャレンジをするにも、ちょっと早い時期でして、
 
だからこっちも頑なです。
 
 
だからお父さんたちの、あからさまな「ご飯か?」もわざとなのですよ笑
 
 
 
 
あんまり「にゃ~にゃ~」とよく透る声で鳴くので、ぞろぞろとみんな集まっちゃいます滝汗
 
 
あわよくば、自分たちも出たいと思ってるんでしょうね。
 
でもそれはまだ無理なお願いな訳で・・・
 
しばらくしたら、「なんややっぱり開けへんにゃん、、、」
 
って感じで散っていくんです。
 
オモチャが目に付いたり色々で。
 
でも豆大福だけは・・・
 
 
ただ1匹だけになったとしても・・・
 
諦めの悪い可愛い子猫さんです。
 
 
ちなみに現在でも、開けて欲しいは扉の前に立ち、
 
「にゃ~」「にゃ~」「にゃ~~~~~」
 
とひたすら鳴いて開けてアピールをします。
 
お父さんとのやり取りが凄く可愛いので、また追々配信したいと思いますニコニコ
 
 

 

 

 
 
 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ