ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

おはようございます。お母さんです。

 
 
今日は子供達がいません。
 
夏休みなので、昨日からおばあちゃんちにお泊まりです♪
 
とは言え、今日には帰って来るのですがあせる
 
子供達が居ない朝は、静かでのんびりでした。
 
お母さんも家事を一通りしたら、いつもなら10時頃なんですが、
 
今日はなんと8時半びっくり
 
やっぱり散らかす人が居ないと、終わるのも早いです。
 
そのおかげで、朝からゆっくり写真を撮れました。
 
 
「やだ、撮らないで」みたいな爆  笑
 
それか、「プライベートなんで・・・」みたいな?笑
 
たまたま撮れたんですが、顔洗いしてる所です。
 
猫ちゃんのおててって、やっぱり可愛いラブ
 
 
奥の方で転がってる秀吉にも気になりますラブラブ
 
ちなみにひまわりは、実は凄く至近距離に居ました。
 
近すぎて撮れない。
 
どこかと言うと、お母さんとカメラの間ですニヤニヤ
 
そんなこんなの朝でした音符
 
 
 
 
さて、今日の動画は、息子がひのきのお腹を触りたくてたまらないという動画です笑
 
お腹が触りたくて、最初は頭やあごをナデナデしてごまかそうとしてるんですが、
 
結果あんまりごまかせてないぞっていう・・・爆  笑
 
 
 
 
 
ひのきは、お腹NGなんです。
 
女の子ですからね。
 
お母さんだって、お腹のお肉抓まれたら、全力で拒否で発狂しますからプンプン
 
だからひのきの気持ちも分からなくはない。
 
image
 
猫のお腹が触りたかったら、秀吉かひまわりのお腹をナデナデしとけばいいのにって思うんですが、
 
息子はひのきに拘るんです。
 
 
まぁでも、ひのきの気持ちも分かる一方で、
 
ひのきに拘る息子の気持ちも、分からなくもないんですけどね。(どっちやねん!って・・・?)
 
秀吉でもなく、ひまわりでもない、ひのきだけのモフモフ感ってあるんですよね爆  笑
 
だからお母さんも、触られたくないひのきの気持ちはちょっと置いといて、
 
事ある毎に、もふもふチャレンジしちゃうんですけど笑
 
なんか違うっていうか、ひのきの魅力に虜と言うかちゅー
 
 
割と頑張ってるもふもふチャレンジの動画は、また後日アップさせて頂くとして、
 
今回は頑張る息子と、頑なに阻止する可愛いひのきをご覧いただけたらと思います照れ