ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

おはようございます。お母さんです。

 

昨日、お父さんと娘は無事、台風の中行ってたキャンプから帰って来ました。

 

ひのきがお父さんの膝の上を狙ってるっぽかったんですが、

 

お父さん、仕事上がりのキャンプでかなりお疲れだったみたいで、

 

定位置にあまり座ってくれず、寝てる事が多かったので、ひのきはウロウロしてました笑

 

こちら今朝のひのきですデレデレ

 

 

ひのき、今日は膝の上で甘えられるといいね照れ

 

 

 

 

 

そして今日の動画は、またまたこの万能な箱なんですが、今回はなんと!!

 
秀吉が閉じ込められた事件です!びっくり
 
 
まぁ、自分で入って、自分で閉めたと言っても過言ではないんですが、
 
最後、完全に閉めてしまったのは、ひまわりなんですニヤニヤ(しかも鍵まで)
 
秀吉は、箱が取られるのが嫌で、守ろうとして入ったっぽく見えるんですがね、
 
完全に閉まって行くところや、そこまでのやり取りとか、凄く可愛いんですよラブラブ
 
 
そしてここからのひまわりも可愛いんですラブ
 
最終的に閉めてしまった責任を感じているのか、
 
はたまた、私も入りたいんや!何としても入りたいんや!と、
 
執念の意気込みでなのか、凄い執念で開けようとします笑
 
 
 
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・
 
ウロウロだけじゃありません。
 
叩いたり噛んだりもします。
 
 
 
そうして凄く凄く頑張って開けようとするんです。
 
その本心は、
 
「ひでよし、ごめん。しめちゃった。いま、あけるからね」
 
なのか。。。それとも、
 
「おい、わたしもいれろ!なんとしても はいるからね!!」
 
なのか。。。ニヤニヤ
 
あ、お母さんは助けようとしてると思っているよ?滝汗
 
 
 
途中2回程、ひのきがやってくるんですが、その時の追い払いようときたら、
 
「もう!むこういってよ!!」ってな感じ。
 
2回目に来た時なんて、前足でヒョイヒョイって、シッシッって、
 
お前また来たんかい!って風で、凄い苛立ってるようにも見えます笑
 
 
今私それどころじゃないのよ!みたいなね。
 
ひのきからしたら、凄いとばっちりです汗
 
 
どこまで頑張るんだろうと、見守ってたら、急に、
 
ホントに急に冷めたのか、どっか行く始末あせる
 
なんやったんや?あの一生懸命やったのは・・・ってくらいに・・・あせるあせる
 
 
ひまわりの本心はどうだったのか分かりませんが、
 
必死で開けようとするひまわりも、邪魔するつもりはなさそうでありそうなひのきも、
 
閉じ込められた秀吉も、健気でみんな可愛いですラブラブ
 
 
結果秀吉はどうなったのか、可愛いので是非見てやって下さい照れ