新宿の美術館:ICCへ行きました★ | 舞子嬢のブログ★

舞子嬢のブログ★

アクセサリーメーカー勤務のデザイナーです☆

【経歴】公務員→タレント、社交ダンス教員資格取得→デザイナー

新宿にある美術館:ICCへ行って来ました★

{B142B678-9B79-49A0-B698-C9384D728C5B}

こちらはアートコムの《RGB | CMYK Kinetic 》と言う作品です。

{B5D47EF4-7B62-4A6C-AFD3-8B584D956EF7}

写真では伝わりにくいのですが、機械仕掛けの作品がゆっくりと優雅に動く様は有機的で、自然の景色を眺めるように癒されました♫(●´ω`●)

{4D0E5653-B6DD-4F7C-AE25-CE91F0246C45}

興味深かったのは市原えつこさんの《デジタルジャーマン・プロジェクト》

{261ED2A7-C21D-49EF-8D8A-37B24CDC793D}

色々と考えさせられる作品だったのでこちらはいずれ漫画で描こうと思います♫

{6DB5091D-4A5E-40BC-A388-BF634B5826AC}

美術館へ行くと何かしらの発見があるので本当に楽しいです♫
次は何処の美術館へ行こうかな?♫


*********************


↓私が描いている漫画です★

{0A7B586D-D204-48F9-B597-FC65065F00F8}


*******************


いいね&読者登録していただけたら嬉しいです♫(=´∀`)人(´∀`=)