ラブライブサンシャインのコラボカフェへ★ | 舞子嬢のブログ★

舞子嬢のブログ★

アクセサリーメーカー勤務のデザイナーです☆

【経歴】公務員→タレント、社交ダンス教員資格取得→デザイナー

アニメ、ラブライブサンシャインのコラボカフェへ行って来ました★

{50BFDC9E-D0F3-4D9D-A16E-754EB1385CAA}

店内は殆ど男性客でビックリ!

全国各地、はては海外からもラブライバーさん達が訪れているのだと店長さんが仰っていました。

中国には日本のラブライブ聖地を巡るラブライブツアーなるものがあり、その団体観光客も訪れたそうです。

凄い…!!

{06E09708-C0CC-431D-848A-F7E8A75E5A09}

しかしアニメの女の子はなんでこう可愛いんだろう♫(●´ω`●)ポッ

以前にも増して愛しい今日この頃です❤︎

自分が学生の頃は女の子に共感しながら見ていたけど、今の自分はもう大人だから、自分とは違う愛でるべき生き物として見るようになったのかも?笑

{018CE919-11EC-480D-96E2-D1BB59112EDC}

ちなみに前期アニメはカッコイイ男の子が多く、今期アニメは可愛い女の子が多い印象です♪

今期アニメで気に入っているのは幼女戦記、リトルウィッチアカデミア、小林さんちのメイドラゴン、うらら迷路帖、けものフレンズ、ACCA、落語心中♫

私的ベストキャラクター賞は幼女戦記のターニャちゃん❤︎
もう色んな意味で本当愛しい❤︎❤︎

{193E5CF4-0D41-438B-831F-2FD0878E1353}

ラブライブサンシャインに関しては、実家が聖地に近いので親しみが沸いて♫(*´ω`*)

{00F01EE9-8C7E-4565-8351-2B615D8CC31D}

のっぽパンとか普通によく食べていたので、全国にある物だと思っていたのですが、このアニメをきっかけに御当地パンだと言う事を知りビックリしました(笑

{50DEFE4A-4068-4DB0-A55C-23475231FEF1}

ラブライブサンシャインは2期があるのかな?
続きを楽しみにしています♫╰(*´︶`*)╯


******************


LINEスタンプを作りました☆
良ければ使ってやってください♫



↓Facebookのアカウント名は桧木舞子です♫



いいね&読者登録していただけたら嬉しいです♫(=´∀`)人(´∀`=)