はじめまして〜!

閲覧ありがとうございます😌


架月きよらと申します!


中国地方住みの20代、

職業は大学の事務員(契約社員)です。




主な趣味はゲームと漫画です!


その中でもイナズマイレブンシリーズと、

ときめきメモリアル Girl’s Sideシリーズが特に好きです!


どちらもあと少しでSwichのゲームが発売されるので、

その記録をブログに残したくて始めました✨




イナイレの新作(英雄たちのヴィクトリーロード)は発売延期を繰り返しましたが、

ようやく今年の3月にベータテストが開始予定なので、

これまでの作品以上に期待値が高まっています!


ストーリーモードでは、PVで初めて見た時からずっと気になっていた新キャラ・四川堂我流くんにやっと会えると思うと、

ドキドキ胸が弾みます💗




また、ときメモGS過去作のSwich移植版は今年のバレンタインデーが発売日という事で、

リリースまで残り1週間を切りました!


実は最新作であるGS4は、訳あってまだ2人しか攻略できていませんが、


それに対して過去作と呼ばれるGS1〜3はというと、

男性攻略対象とは全員エンディングを迎えた事があるくらい思い入れが深い作品です!


特に年下組(日比谷渉くん、天地翔太くん、新名旬平くん、氷室一紀くん)が好きなので、

まずは彼らの一途ルートから進めていこうと考えています💕




ちなみに、漫画の方は、

・学園アリス

・BLACK BIRD

・君に届け

・猫と私の金曜日

・うちの弟どもがすみません

・月のお気に召すまま

などが特に好きで、よく読み返しています😊


好きな漫画に関する投稿をする予定は現時点ではありませんが、

慣れてきた頃に何か書くかもしれません(笑)






そして話は変わりますが、


高校時代に統合失調症という精神の病気、

20代前半で乳がんに罹患し、現在も治療中です。


加えて仕事をしている事もあり、

体調が良好な時にしかゲームをする時間を作れません。


体調の優れない時期は、

力をふりしぼっても、モバイルゲームの育成くらいしかできなくなります😢


そのため投稿頻度にムラができ、

更新も遅くなると思いますが、ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️




ちなみに先ほどお話したモバイルゲームですが、

最近はA3!ツイステにハマっています😊


A3!はメインストーリー第4部が開放されるのが待ち遠しいです!

ちなみに向坂椋くん&泉田莇くん推し!


ツイステは苦戦中で、7章がなかなか最後まで読めません!・・・でもがんばります👊

ちなみにイグニハイド寮箱推しです!




話が逸れてしまいましたね、ごめんなさい(笑)




初心者なので不慣れな部分も多いですが、

楽しくブログを書きたいです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


これからよろしくお願いします😌