3月はじめの日曜日、朝霧高原のふもとっぱらって言うキャンプ場で、コパン家とロブ家と一緒にデイキャンプしてきよ

目的はロブ家に届いたイモムシ型テントの試し張り♪


めずらしく夫ジャンも参加。

後部座席では、ふだんの100km/hのママ運転に慣れてるひのきが

ジャンの150km/hに堪えている


車酔いするひのきが心配で、振り返り振り返りしてて自分も酔った私;;



まま、だいじょーぶ?

大丈夫、共に頑張ろうね~~涙



晴れたり曇ったりのお天気だったけど、富士山見えてテンション上がる!


6時に家を出て、SAで2度休憩し、9時前にはふもとっぱら到着


さっそく入場して放牧










富士山の麓で遊べるなんて嬉しいよ!

フジヤマ!やっぱりスゴイな!感激だな!






本日のメインイベント

イモムシテント張り開始!


こうなるよねー笑

風と犬との闘いの末、じゃーん♪





新居をバックに家族写真パチリ^^















ロブは木登り犬風



何かをくんくんハムハム中のこの方たち、、、

!!!!

天然のチョコボールきょろちゃん


パン君、仲間に引きずり込んでゴメン^^;

キホン気に入って食していたのはひのきさんだけでした、、、


父子^^


イイ感じ^^


広いところで走り回れるのって最高だね




ロブがカッコよく遊んでた棒切れをゲットしたひのき

おなじもんくわえてても、なんかオモムキが違うなぁ、、




ロブちゃんイケている・・・♡

これはバル兄入ってるな笑

うふ^^




目がゴマ疑惑のパン氏(笑)




写真に撮るとつぶらな瞳、ほんとはおっきいのにね(笑)



お昼ご飯は持ち寄りで!

sayoちん作のあったかジャンク鍋(笑)を囲んでカンパイ♪

このお鍋にハマリ、翌日も家で作りました♪


ご飯中、食いしん坊は外でね



すこーしオネムになって来たロブちゃん


むふ、かわゆい♡


わんこらの向こうには富士山の頭に綿帽子^^


パン君とロブさん、めっちゃワンプロしてたよ、長時間黙々と!笑


仲良しニコニコ^^





兄弟、似たアングルの写真があった


まずはロブ

イケている。デルモ経験も有り(〃∇〃)



ひのき

田舎臭さが持ち味♡

似てるのに違う個性

面白い^^






美味しくいただいた色々


富士山地方の甘いがんも♡


「がんもいっち」で朝ごはん!

甘いパンとおかずパンのあいの子な感じで美味しかったー!!



スパムおにぎり♪

スパム風のギョニソと甘い卵焼きがゆかりごはんと合体♡


見た目も可愛くて美味しくて食べやすくて、アウトドアにもぴったり!

?!?!

のっぽパン^^


他にも珈琲あんぱんとか羊羹パン等、パチリする前にパクリ!あ~あ;;


ごちそうさまでしたー!!


美味しくて楽しくて!

グルキャンばんざーい投げKISS