先週木曜の朝、浴槽をシャワーで流していたとき、うぐっ∑(-x-;)

前回はいつだったかなぁ、1、2年に一度はやってくる、ぎっくりどん


今回のは、でもまだ軽い方で良かったわ~と思ってたのに

今日は何だか辛いなぁ

昨日までより悪化している感じ。あゝ。


朝教会に行って、ピアノ伴奏して、帰ってきたらもう動けまへん。

携帯無いし~と言うのは、きっと車に置いてきたであろう携帯ちゃん

1Fの駐車場まで取りに行く気力ありまへん。


ケイタイ無いとインスタのお返事やLINEできないし、ああつまらん

LINEのPW忘れてPCからログイン出来ないのー

コレだからオバハンはねぇ~

今使ってるスマホも調子悪いのに、変えるとき困るんだろうなぁ

今やLINEって必需品だもんねぇ


さっき、気になっていたひのきのパッドのムダ毛バリカンして、落ちた毛の掃除ついでにやっとのこと部屋の掃除機かけて、本日の体力はえんぷてぃーに。


ひたすらソファーでだらだら

隣にひのき

斜め前のわんこベッドにグー

ちょっと向こうの床にQ


コーヒー飲みたいなぁ

誰か淹れてくれんかなぁ

君たちじゃお願い出来ないねぇ・・・




うちに初めて来た日のひのきぼうや

ああ、かわいい ああ、かわいい

自分へのお見舞い画像:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


(この花柄のシーツは後に、このぼうやによってベリベリにされました;;)