今日はドブレ640CBJのメンテナンスでした。

 

こちらには5年連続で呼んでいただいております。

 

初めてお伺いした時はそれなりにヤレた感じでしたが

 

毎回、徹底的にメンテナンスするうちに

 

本当にどんどん美しくなってきました。

 

 

パッと見だと”新品”みたいでしょ。

 

天板の広いドブレ640はこの角度からの写真が好きです。

 

 

黒塗装ではなく無塗装シルバーの煙突です。

 

始めてお伺いした時はタールがこびりついて苦労したのを覚えています。

 

黒の補修スプレーで誤魔化す事が出来ませんので、ひたすら磨きました。

 

 

実は青空に映えるのは黒ではなく無塗装シルバーの煙突かもしれません。

 

周囲の緑や青空、白い雲が映りこんでなんとも言えない素敵な雰囲気です。

 

最後は「来年も宜しくお願いします」と仰って下さいました!

来年も”是非”宜しくお願いいたします。