昨晩の火入れ式は大盛り上がりでした😆
遠く長野県から鳥倉ストーブさんに
@torikura.stove

オリジナルデザインの新型薪ストーブを運んできて貰ったのです。

僕たちが暮らす町の名前を冠した『綾部』は圧倒的な暖房能力は勿論のこと、オーブン機能を強化したモデルになっています。
多くの方に『綾部』を気に入って頂けたら良いな~と願っています。

一夜開けて、今日は久しぶりの薪配達でした。
写真にある結束アリの“あやべ薪“”は完売しましたが(実は500kgだけ万が一用に置いてますが)、バラ薪の含水率を計測してみたら、かなりの量が販売可能となりましたので今日から再販スタートしています。

シーズン中に薪が尽きそうで😅気掛かりな方
是非ご連絡下さい!

#薪ストーブ愛 #薪 #薪ストーブ #薪ストーブのある暮らし #火のある暮らし #乾燥薪 #薪配達 #あやべ薪 #鳥倉ストーブ #綾