今日はずっと気になっていた庭木の剪定をしました。

100円ショップのカッター型のこぎりで。
(それしか使えそうなものが無かったんです滝汗

思ったよりよく切れたので、調子に乗って切りまくったら、とてもスッキリしたのですが、両腕両肩の倦怠感がすごいチーン

休憩しても治らないどころかどんどん身体が重くなる…

このブログを打つのもしんどいチーン
(今日の夜は書けそうにないと思ってなんとか打ってます…)



朝一で息子と散歩に行ってたんですが、それも原因のひとつかも。

いいお天気だからって2時間もウロウロしてたので… 

しかも、平坦な道じゃなくて、アップダウンの激しい山道。



あぁ、これから夜が始まるのに!

晩ご飯にお風呂に歯磨きに寝かしつけに明日の準備…

やることいっぱいあるのに!

書かないといけない書類もあるのに!



やりすぎたなぁ…えーん










今日の息子(2歳8ヶ月・補聴器装用8ヶ月(1日約6時間))



ろう学校のクラスメイトのお母さんたちから、「よくしゃべるね」と言われる息子。

意味のない言葉も多いけれど、確かによくしゃべる方かも。

今日も散歩しながら、楽しそうに独り言を言っていました。

車が横を通る度に何か言っていたんですが、「だれよ、だれー?」かな?

もっと会話になってきたら嬉しいんだけど…

でも、今は息子も楽しそうだから、それでいいのかな?