4歳の娘、かわいいもの大好き。

ハートも大好き。

そんな娘は、ハートを見つけるのも得意なようです。





先日、じっとうつむいて一生懸命に手を動かしているので、なにしてるの?と聞くと、「おててのハート」を見せてくれましたピンクハート







そして、「足もハートー照れ」と得意気。


ひざのところのことかなぁ?





パパとふたりでキャッキャしてるので、見に行ったら「影がハート爆笑






そして昨日いっしょうけんめい作っていたこちらの作品↓


これは何か聞くと

「パパのあいだよ」

って…
なんでそんな言葉知ってるのー!?

そしてどんだけラブラブなの笑い泣き





今度はどこに見つけるかな〜