北海道と西日本を同時に応援📣することも✨


《Yahoo!ネット募金》より

ひゃっはー!ふなっしーのチャリティー祭り2018

↓ 


https://docs-donation.yahoo.co.jp/report/charityfes.html




このページを経由して寄付すると、

寄付と同じ金額を、Yahooさんが西日本豪雨の被災地で支援活動しているNPOに最大500万円寄付してくださるとのこと。





どのプロジェクトに寄付しても対象とのこと。
キャンペーンは9月24日12:00まで。


Tポイント1ポイントから寄付できますので、
気になるプロジェクト色々、ぜひご覧ください🙌




災害が多すぎて、各地大変な思いをされている方々も増えていることと思います…

できることを少しでも。





こちらは先日の台風21号の影響で壊滅的被害が出た西宮マリーナから↓

クラウドファンディングを立ち上げて、一日でも早く復旧・復興しようと頑張っておられます。



緑夢くんを通じて知った齊藤さん。
その方のお店もここ西宮ビーチリゾート内にあり、甚大な被害に遭われました。


微力ながら私もパトロンになりました。
行ったことはないけれど、素敵なお店だなぁと思っていました。
再び笑顔あふれる場所になりますように🙏




台風21号復旧復興支援金by西宮ビーチリゾート(西宮マリーナ)