こんにちは爆笑
ひのかです照れ

手術から1ヶ月経ったということで
まだしてなかった
術前術後の比較写真を出したいと思いますグラサン

先ずはカモフラージュ


今日1日食べたものパンお弁当チョコレート

ミネストローネにはウインナーが
入ってましたが前歯でカチッて噛めたし
入院中食べたかったものなので
凄く美味しく感じましたおねがい

ラスクいけるかなってなったけど
意外といけた笑

マカダミアチョコは中のマカダミアが
固くてギリだった笑


正面から
いー😬
右から
右からいー😬
左から
左からいー😬

面長だったのが少し丸顔になりましたおねがい

左右非対称だったのも
左右対称になって嬉しい爆笑
(口のところだけ
目とかは左右非対称のままチーン)

横から見たらよく分かる受け口も
下顎がしっかり引っ込んでて
凄く嬉しいです爆笑

下唇が上唇より大きくて
それが嫌いだったので
同じくらいの大きさになって
手術して良かったっていう
気持ちでいっぱいです爆笑

鼻の形はそんなに
変わってないかなって思います

手術をしてくださった先生が
手術の後に話してたことで
鼻を糸でギュッってしばった
みたいなことを言っていたので
それのお陰なのかなって思ってます照れ


手術が決まってて不安に思っている方など
手術には不安がありますし
私も凄く緊張して不安でしたが
やってよかったなって心から思ってます爆笑

あくまで1例ですが
不安に思っている方が
少しでも安心できたり
頑張ろうって思ってくれたら
嬉しいです照れ


ここまで読んでいただき
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

(*´∇`)ノシ ではでは~