キラとアスランの絆と苦悩

その二人が羽生結弦を通して見えてくる

っていうか羽生結弦、もうキラでアスランでしょ。

 

ということでFantasy on Ice 2024幕張公演初日、

参りました。

商業原稿発表まで我慢出来ないのでブログで書きます。

 

 

Fantasy on Iceってフィギュアスケートのお祭りだからね、

もうぶっちゃけて、はっちゃけていいと思うんだ。

ここはブログなんで、好き勝手に

ぶっちゃけて、はっちゃけて書きますよ。

それくらいのお祭りだったんだ、Fantasy on Ice 2024。

 

「羽生結弦は大丈夫だ」

今回もこれ、使いたいですね。

大丈夫ですよ。みんながいるもの。

「羽生結弦と共にある人々」より

今回は「みんな」だな、

だってこんなに応援してる。

 

もちろん羽生結弦はFaOI

一(いち)演者。

それは当然だけど、

それでもみんなわかってたと思うんだ。

怪我とか、それ以上に大変だったこと

ずっとそうだったこと。

それでもみんながいるってこと。

 

もう書きたいことだらけで

あの「ダニー・ボーイ」再臨とか

美しすぎて

あとフィナーレの衣装とかもう、

書きたいことだらけって

表現重複しちゃうくらいなんだけど、

やっぱり

『機動戦士ガンダムSEED』でしょう!

 

第1部「FREEDOM」の熱唱に集う群舞、

ここでもう胸熱!

私、ガンダムSEEDは媒体で少し関わった(無印のみ)

ことがあったんで思い入れ深いんです。

 

で、第2部でついに羽生結弦が「Meteor」を演舞、

これもうどうしていいかわかんなくなっちゃって

キラとアスランが見えるってばよ!

友情と愛憎と

私はガンダムSEEDってキラとアスランの物語だと

思っているんで

(まあ本編中でも兵器としてのミーティアはそうだし)

本編の話はともかくね

そういうことじゃなくて

とにかく羽生結弦はキラでアスランだったってこと!

私の中だけかもしれないけど!

 

以上、羽生結弦は大丈夫なこと

美しいダニー・ボーイの再臨、そして

キラでアスランな羽生結弦(最強)がいたってことでした!

 

 

日野百草