こんにちは、グルテンフリーの旅人・ひつじとひのこです。

ひのこなんですけど、おとものひつじのせいで「ひつじさん」と呼ばれています。

全国各地のグルテンフリーを求めてブログを書いています。

よろしくお願いいたします凝視

 

 

 

米粉のまんがを描いたメェ!

 

ご無沙汰していてすみません🙌

 

な、なんと、米粉促進サイトの「米粉タイムズ」さんで

まんがをかいてしましいましあしまいました無気力ハッハッハッハッ

 

ひゃああああ

 

https://x.com/hinohinokoto/status/1753221701599637685?s=20

 

 

ブログ書けてなかったのはこれのせいなのです!

 

2月の間、毎週金曜更新予定ですにっこりキラキラ

あたくしのX上で連載いたしますキラキラキラキラ

 

よかったら、リポストいいねよろしくおねがいしますにっこりキラキラ

 

 

 

口紅忘れて顔色悪いんですが笑

しかもこの日、30分しか乗らない電車が2回止まったし…

という日のインタビューもしてもらいました凝視キラキラ

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

ちなみに、このまんがは個人的にいつか描こうと思い過ごしていました。

5月に音楽エッセイで声をかけていただき、

WEB上での連載をX上からサイト上に移行することを決意

 

...となると、X上でのまんががなくなるので、

じゃあ何をしようかなぁ、

やっぱ米粉かなぁ...

 

 

…と思っていた時に

 

\米粉タイムズさんの中の人に繋がったのです/

 

すごい

 

2月の連載期間は米粉タイムズさん用に書き下ろした漫画を掲載しますが、

3月以降は個人的に描く予定です。

 

なんかこう...取材して!って店や会社があったらお声かけください。

全国各地(主にコミティア開催地と高知県)は出向きますので、

こだわり取材させて下さるところをゆるく募集中で~すラブラブ

米粉への熱い想い、まんがにしますにっこりキラキラ

 

 

 

 

ひつじもばっちり登場メェ!!

星星星星星星星星星星星

比較的リアルタイムでInstagramも更新中!

 

右差しグリーンハーツひのことひつじグリーンハーツ左差し

OKひつじのグルテンフリーサイト(更新休止中/91店舗掲載)OK

 

グルテンフリー・小麦アレルギーの方よろしくお願いします無気力

星星星星星星星星星星星